› ドルフィンズ › 練習試合 vs新津連合さん

2023年11月21日

練習試合 vs新津連合さん

11/19(日)新津小学校にて新津連合さんと練習試合を行いました。新人戦とレギュラー戦2試合のスケジュールでした。


まずは新人戦から。


今日はやや不調でした。












レギュラー戦


強力打線にも気持ちで負ける事なく向かっていくピッチングでした!










完成度の高いチームとの対戦はこちらの課題が明確になるのでとても勉強になりました。とはいえこちらもいいプレーがたくさんありましたので自信を持っていってほしいですね!



新津連合の皆さんありがとうございました。












Posted by ドルフィンズ at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合 vs新津連合さん
    コメント(0)