› ドルフィンズ › 通常練習 boys

2021年11月01日

通常練習 boys

10/30は城北小学校にて通常練習を行いました。そして嬉しいお知らせが1つありましてずっと練習に参加してくれていた4年生のKくんが晴れて正式入団してくれました。



そしてさっそくKくんがお友達を連れてきてくれました。







キャッチボールやゴロ取り、バッティングなどひと通りの練習を体験してくれました。ティバッティングではしっかり芯で捉えていました!




団員はピッチング練習。













空腹に耐えきれずコソウィダー2人。






体験ありがとうございました。また来て下さいね!通常練習時も随時体験は大歓迎ですのでお気軽にお越しください。お待ちしています。





11/3(水) PM練習 城北小学校














Posted by ドルフィンズ at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通常練習 boys
    コメント(0)