› ドルフィンズ › 試合を振り返って › 第86回秋季サンセイジュニアソフトボール大会〜ガールズ編〜

2021年11月06日

第86回秋季サンセイジュニアソフトボール大会〜ガールズ編〜

今日は、第86回秋季サンセイジュニアソフトボール大会でした(^∇^)

今回の1枚は、チームを引っ張ってくれている6年生キャプテンとMちゃん!



1試合目→中之郷さんとの試合。
2試合目→広沢ソフトボールさんとの試合。

ガールズ全員で力を合わせて試合に挑みました!

守備
1試合目先発Mちゃん

2試合目先発M IN

1、2試合目中継ぎA

1試合目キャッチャーAZ
主審の元ガールズMコーチとコラボしています

2試合目キャッチャーMちゃん

ファースト5年生キャプテンM H

セカンド妹ちゃん

サードMNH

ショートキャプテンM Y
安定感ある守備ができるようになりましたね

レフト、センターYKN

ライト新加入のMK

同じくライトR



攻撃
1番Mちゃん
1試合目にもう少しでホームランという会心の当たり
観ていてワクワクします


2番A
2本のヒットが出ました。

3番AZ
バッティングフォームの改善が実ったレフトオーバーのタイムリー
これからの活躍に期待しています!


4番キャプテンM Y
きれいなセーフティーバントが決まりました!



5番MH
鋭いスイングができるようになりましたね!
写真も素晴らしい


6番妹ちゃん
なぜか今日は、緊張している感じがみえました。
まるで1年前のお姉様をみているみたいでした


7番YKN
バットが振れるようになってきました!


8番MNH
スイングが良くなってきています!


9番MK
まだ入ったばかり。これからの活躍に期待です!

MIN
怪我を完璧に治してね。





結果
1試合目は、最終回粘って勝ち。
2試合目は、最終回に逆転負けでした。

試合内容は、2試合共に良い内容でした。
前までは、試合を作ることすら出来なかったガールズ達がしっかりとプレーする事ができていました。
ガールズの成長を観ることのできた1日でした



番外編
ピクニック⁈
なぜか河川敷にピクニックに来たかのような仲良しファミリーを発見!!!
うらやましいですね


審判編
主審の貫禄が出ているM元ガールズコーチ

ガールズ達と談笑

そして最後に最近、主審に慣れてきたダンディK
でもシャッターチャンスに目をつぶってしまう所は、昔と変わりませんね



以上、今日のガールズ達の試合模様をお伝えしました(^∇^)

主催していただいた大会関係者の皆様、試合をしていただいた中之郷さん広沢ソフトボールさんありがとうございました!

明日は、エコパで掛川大会です。 

今日の反省を活かして試合に挑んでほしいです。


同じカテゴリー(試合を振り返って)の記事
girls スピンオフ
girls スピンオフ(2022-04-12 22:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第86回秋季サンセイジュニアソフトボール大会〜ガールズ編〜
    コメント(0)