› ドルフィンズ › 試合を振り返って › 掛川大会 〜ガールズ〜

2021年11月14日

掛川大会 〜ガールズ〜

1週間遅れでごめんなさい!

エコパグランドで女子チームの大会でした。
朝から寒い雨が降り続き、試合できるのか微妙〜な感じでした。


ですが、何とか試合直前に雨も止み試合準備開始です。

試合前に恒例のチーム写真撮影です。

みんな良い顔です。

撮影中、コーチが怪しいパワーを皆んなに送り込んでおります。

ホームランよ出よ〜! 見逃し三振はするなよ〜!
さーぁ!コーチの気持ちは伝わったのでしょうか!!




結果は、負けてしまいましたが良いプレーはたくさん有りました。














今週のMVP Mちゃん 打撃ではホームランもあり大活躍でした。

最後には、荷物が飛び散るぐらいのズッコケも有りましたが

優秀選手賞 獲得です。おめでとう

6年生の出場出来る大会も少なくなってきました。

力を合わせ
次の勝利目指して頑張ろー!


雨の中、準備頂きました大会関係者の皆さん有難う御座いました。






同じカテゴリー(試合を振り返って)の記事
girls スピンオフ
girls スピンオフ(2022-04-12 22:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川大会 〜ガールズ〜
    コメント(0)