› ドルフィンズ › 試合を振り返って › girls スピンオフ

2022年04月12日

girls スピンオフ

ガールズの試合写真が撮れなかったので、カーリング女子でお馴染みの休憩のモグモグタイムをリポートいたします。


監督からの指示で、日曜日の試合のお昼ご飯のおにぎりを、朝早く起きて自分で作るように!
との元、思い思いのおにぎりが完成しました。

ご覧ください!


顔が隠れるほどのビックおにぎり!
中の具がなんじゃこれ〜な変わり種おにぎり!
ちっちゃーい小粒おにぎりなど
個性豊かなおにぎりが集まりました。

おにぎりの個性が、ソフトボールのプレーの個性と繋がることが有りそうですね!

土曜日に今季 若葉リーグが開幕し、今年度のソフトボールシーズンがスタートしました。

まだまだコロナも気になりますが、男女ともどもケガなく元気いっぱいプレー出来る良いシーズンになればと思います。

ドルフェスたくさん方々のご参加をお待ちしております。



同じカテゴリー(試合を振り返って)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
girls スピンオフ
    コメント(0)