› ドルフィンズ › 2022年度スポーツ少年団秋季大会

2022年10月24日

2022年度スポーツ少年団秋季大会

10/23(日)県居小学校にてスポーツ少年団秋季大会が行われました。昨年は優勝している大会ですのでまた優勝旗を持ち帰りたいという強い気持ちで挑みました。




この子たち含め全員出場する事が出来ました。






期待の大型3年生。



塁に出れました‼︎ランナーの経験値UP。






惜しくもショートライナー…



3年生RJ今日も1イニング投げました。









2試合目強豪広沢戦の初回TKUとTKEのホームランが飛び出し3点を先制‼︎


しかも先頭弾‼︎



6年の意地‼︎



序盤は接戦に持ち込みなんとか食らいついていきましたが最後に押し切られてしまい残念ながら負けてしまいました。



閉会式。優勝は北クラブさんでした。おめでとうございます。




6年生との試合も残りわずかとなってきましたので良い思い出が出来るようにまた頑張って練習に取り組んでいきたいと思います。



Posted by ドルフィンズ at 21:02│Comments(1)
この記事へのコメント
これからも頑張って
Posted by サポーターTK at 2023年01月16日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年度スポーツ少年団秋季大会
    コメント(1)