› ドルフィンズ › 2023年度 浜松市スポーツ少年団秋季大会

2023年10月09日

2023年度 浜松市スポーツ少年団秋季大会

10/8 泉小学校にてスポ少秋季大会が行われました。東伊場さんが今回は都合がつかなかった為、4チームによる総当たりリーグ戦にての開催になりました。

小雨が降りとても寒い1日でしたが各チームの子供たちの熱いプレーで会場は盛り上がり熱気を帯びていました!

第1試合。


キャプテンの1打!










小刻みに得点を重ねました。


第2試合。


初回から得点を重ねる事ができました。








4年生バッテリーも1イニング無得点に抑えました。


2年生女子も頑張ってます!



2試合が終了しランチタイム。




第3試合。




貴重な先制タイムリー‼︎








4年生代打ホームラン‼︎





3試合とも打線が繋がり効果的に得点することができました。こういう日もありますね!



東伊場さんとの試合は後日開催となりますのでそこで順位が決まります。6年生との試合も残りわずかになってきたので最後にみんなで良い思い出を作りたいと思います。











Posted by ドルフィンズ at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年度 浜松市スポーツ少年団秋季大会
    コメント(0)